ゴールデンウイーク
2026.5.10 CHRES
いつもセリーズスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます😊
ゴールデンウイークは旅行に行かれたり、お出かけに行かれた方も多いのではないでしょうか🤔❔
セリーズも宿泊や端午の節句などのご宴会で、多くのお客様にご利用頂きました😄✨
私はどこも出かけずにゴールデンウイークが終わってしまったので、
映画を見に行ったり、マイナスイオンを浴びに、今月のお休みに行こうかと思ってます🚙🎵
レストランでは今月も期間限定のディナーのお料理をご用意いたしました🍴🥢
和フレンチコース
彩り豊かな前菜4種盛り、上品な白身魚のオコゼの煮付け、
旬魚を生ハムで巻いたサルティンボッカ風や国産特選牛のローストビーフなど和と洋の両方を
存分に楽しんで頂けるお料理内容となっております😋💕
この他にも、和洋松花堂や四万十ポークのヒレカツ御膳、黒毛和牛ロースステーキ、ミックスフライなど
和食と洋食の両方多数ございます😊
ランチタイムでは、一番人気のおばんざい風日替りランチやセリーズ御膳、ステーキカレー、本日のパスタなど
ご用意しております😉
ランチ、ディナー共にお飲物もソフトドリンク、アルコールと豊富に取り揃えております☕🍵🍺🍷
数量限定のお料理や多くのお客様にご来店頂いておりますので、ご予約がおススメです👍✨
完全予約制ですが、ご家族やご友人などとゆっくり気兼ねなくお食事をして頂ける個室もございます😍
水曜日は定休日となっておりますので、ご了承ください🙇♀️
お気軽に、お問い合わせやご予約のお電話ください📞
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております😄💕





