高知がもっと近くに!高知に泊まって交通費最大5千円キャッシュバック!

2020.7.22 宿泊

高知がさらに身近に!

高知に泊まって交通費最大5千円キャッシュバック!

高知に泊まってキャンペーン

高知に泊まってキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、高知県独自でリカバリーキャンペーンを実施する発表がありました。

 

期間中に対象宿泊施設へご宿泊をする旅行者様に交通費を最大5,000円キャッシュバック

される大変お得なキャンペーン内容となっておりセリーズも対象宿泊施設となって

おります!

 

【ご利用期間】 令和2年7月22日(水)~令和3年2月28日(日)の宿泊が対象

(令和3年3月10日(水)の消印有効)

 

 

自家用車等で高速道路を利用した場合は1台当たりの高速道路の利用料金を対象とします。

※旅行会社で取り扱う商品の中には予め5,000円が割引されているものもございます

※交通費が5,000円を満たない場合はその実費を交付 助成金の申請には領収書や利用明細が必要です。

 

 

・高知県内の宿泊に伴う移動が対象になります。

・予算に達し次第終了 先着112,000人(台)

・新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、お住まいの都道府県の移動に関する方針に沿った行動をお願いします。

・新型コロナウィルス感染症拡大再発により、直ちに事情を休止する場合があります。

(休止期間中は、原則として助成金の交付対象といたしません)

 

 

 

是非皆さまのご来館お待ちしております。

 

高知観光リカバリーキャンペーン事務局

0570-001-600

高知観光リカバリーキャンペーン公式ホームページ

 

 


PAGE TOP