新型コロナウィルス感染対策につきまして

2020.4.13 CHRES

新型コロナウィルス感染症対策につきまして

 

平素より、セリーズをご愛願賜り誠にありがとうございます。
セリーズでは、お客様に安心して当ホテルをご利用いただくと共に、スタッフの安全・安心な環境を守るため、下記のような感染予防・感染拡大防止策を行っております。

皆様のご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

【全従業員のマスク着用】

弊社で働く全ての従業員は、始業時の健康確認とアルコール系消毒液による手指殺菌を徹底しておりますが、万一の場合に備え、全従業員にマスク着用を義務づけ、お客様の安全配慮に努めております。

 

【ホテル館内に消毒液を配置】

ホテル出入口並びにロビーなどの共用スペースやお化粧室等に、アルコール系消毒液を設置しております。

 

 【微酸性次亜塩素酸水による噴霧器の設置】

ホテル出入口並びにフロントカウンターなどに、ウイルス除菌などに有効とされている「微酸性次亜塩素酸水」の噴霧器を設置し、空間除菌に努めております。

 

【共用部分の拭き取り消毒の実施】

ドアノブ、エレベーターのボタンなど、不特定多数の方が触られる部分を中心に、アルコール系消毒液による拭き取り消毒を頻繁に行なっています。

 

今後、状況に応じて随時変更させていただく場合がございます。

何卒みなさまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

セリーズ 支配人


PAGE TOP