news & topics
6月のピアノ生演奏スケジュール追加しました♪

2016.05.27

ラウンジ

 

6月のピアノ生演奏のスケジュールをupしました!

ラウンジでコーヒーを飲みながら・・・
レストランでのお食事後のひとときに・・

優雅で贅沢な時間をお楽しみくださいませ。
(演奏時間は30分~40分間)

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

910_20_01_3_008

 

 

ピアノ演奏スケジュールはこちらから

セリーズの夏といえばレジャープール!!

2016.05.22

未分類

今年もセリーズの夏がやってきます!

屋外レジャープールはいよいよ7月16日(土)正午オープン(オープン初日は12:00~17:00)
通常営業期間の7月17日(日)~8月31日(水)は10:00~17:00の営業です♪

※7月19日(火)は、一部機械修理と、メンテナンスの為臨時休業です。

バラエティに富んだ4つのスライダーと3つのプールで夏を思いっきり満喫ください♪

1200×900_X1A8870 1200×900_X1A0535
1200×900_X1A1168 1200×900_X1A1040 
迫力の スーパーコースターや全長200メートルの流水プールなど1日中遊べます!

そしてプール営業期間内にご宿泊いただいたお客様には、
滞在中に利用できる「プール無料券」をもれなくプレゼント!

\\夏のイチオシ♪宿泊プランはこちら!//

★お子様連れに♪特典満載の早得ファミリープラン▶▶夏はお得に遊ぼう!2つの特典付♪ファミリー1泊2食付プラン
★やっぱり高知に来たら高知グルメ!▶▶高知といえばやっぱり!土佐伝統の和食会席「龍馬会席」1泊2食付プラン
★旅の愉しみはやっぱり食事!▶▶料理長自慢!贅を尽くした夏の特選和洋会席(1泊2食付グレードアッププラン) 

◎皆さまのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております◎

翡翠御膳

2016.05.01

レストラン

今日から5月のスタートです。

日差しも強くなりはじめ、温かく過ごしやすくなってまいりました。

レストラン アンティークでは5月限定「翡翠御膳」がスタートしました。

お刺し身や鱧の玉子〆、小柱と海老のかき揚げなど、海の幸を中心にボリューム感のある内容に仕上がりました。

食後には高知県産のブルーベリーを使用したアイスクリームでさっぱりとお召上がりいただけます。

この機会に是非、お召し上がりくださいませ。

【翡翠御膳】2,700円 ※ディナータイム限定

■お造り   旬魚の一種盛り

■煮物変わり 鱧玉子〆

■焼き物   四万十鶏とサワラの木ノ芽焼き

■揚げ物   小柱と海老のかき揚げ

■御食事   ちりめん御飯・香の物・季節の御吸物

■甘 味   ブルーベリーのアイスクリーム

■食後のコーヒー

翡翠御膳

main shadow